
  • 2016.07.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お財布ヒーリング 大阪府・T様

    • 2016.07.05 Tuesday
    • 01:12

     

     

    お財布ヒーリング

    http://ameblo.jp/freesia-room/entry-12169113982.html

     

     

    大阪府 T様

     

    (2016.6.14)

    お財布ヒーリング受けさせて頂き、ありがとうございました。
    早速ですが感想を送らせて頂きます。

    開始前から全身が冷気の膜に覆われているように感じました。

    開始早々、銀河系のようなヴィジョンが視えたかと思うと、サードアイがチリチリしてきて軽い痛みを感じました。
    そして青白い光の渦がその辺りにずっとありました。
    また、その痛みはヒーリング中ずっとありました。
    今はありませんが、最近頻繁にチリチリするのです。

    少しすると喉に何かが詰まったようになり、咳が出て楽になりました。
    溜まっていた感情を少し吐き出したのでしょうか?

    ヒーリングが終了したら、冷気の膜は消えました。
    重く感じていた丹田の辺りが軽くなっています。

    お財布も元気になったように感じます。
    1年半程使っているので少し色がぼやけてきていたのですが、色が濃くなったように思います。

    取り急ぎ、終了直後の感想を報告させて頂きました。
    また変化がありましたら報告させて頂きます。

    今回もご縁を頂けたました事、深く感謝しております。

    スピフェスの後すぐでお疲れのところ、本当にありがとうございました。

     

     

     

     

    T様、貴重な感想をありがとうございました。(^^)

     


    • 2016.07.05 Tuesday
    • 01:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM