
  • 2016.07.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「不要なエネルギーを浄化して開運へ」 宮城県・S様

    • 2016.01.10 Sunday
    • 02:54

     

     

     

    2015.12.29開催

    陰陽師一斉ワーク「不要なエネルギー​を浄化して開運へ」

    http://ameblo.jp/freesia-room/entry-12103921949.html

     

     

     

    宮城県 S様

     

    (2016.12.31)

    ヨシツグ様
    こんにちは。

    一斉ワークと家の浄化ありがとうございました。

    一斉ワークは、うきうきしたあたたかい感じで気がついたら寝てました。
    終わったあとは、お腹(腸のあたり)がぽかぽかしてたので、ため込んでるものが浄化されたんだろうなぁ〜と思いました。

    家の浄化は、時間になったら、神社のような、森林浴してるような爽やかな感じのエネルギーが頭の上のほうからドバドバおちてきました(*´∀`*)
    最近、家の空気がトゲトゲして、居るとイライラしてたのですが、柔らかい感じになってます。
    家や土地の浄化って大切だなーと改めて思いました。
    ありがとうございました。

     

     

     

    S様、感想をありがとうございました。(^^)

     


    • 2016.07.05 Tuesday
    • 02:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする