
  • 2016.07.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お財布ヒーリング 東京都・E様

    • 2016.07.05 Tuesday
    • 02:38

     

     

    お財布ヒーリング

    http://ameblo.jp/freesia-room/entry-12169113982.html

     

     

     

    東京都 E様

     

    (2016.6.18)

    ヨシツグさん 今回はヒーリングありがとうございました。

    このヒーリングをブログで読ませていただいた時に、まず感じたのが、このヒーリングに呼ばれているような感じがしました!
    一緒に掲載されていた画像からもエネルギーが出ているように感じて、凄くワクワクした気持ちになったのと、効果の出る未来のヴィジョンがなんとなく伝わってきました。
    タイミングが良く、自身にも収入があったため迷わず受ける決意をしました!

    その後、入金を済ませて…

    ヒーリングを受ける前に、もう効果が現れました!
    8月からではあるものの、新しいお仕事の依頼があり、更にはその条件が自分に本当にぴったりのものでした。

    以前から、ヒーリング等のお金を支払う事は「ヒーリングを受ける決意表明」とか、「変化を受け入れる事をOKする」といった意味があると聞いていましたが、正にそれが現れたんだなと思いました。

    ヒーリングでは、時間になりベットに横たわり、お財布や通帳と一緒に受けさせていただきました。
    まず最初に、頭の辺りからエネルギーが降りてくるのを感じました。
    全体的にグゥ〜ッとマッサージのように押されるような感覚が続き、とてもしっかりしたエネルギーでした!
    受け取っている間に、金色の糸が自分に繋がっているのが見えました。
    それからエネルギーを感じているうちに寝てしまい、起きたら30分くらい経っていました。
    ぐっすりと眠り、とても気持ち良かったです。
    ヒーリングの翌日から2日間お買い物に出掛けたのですが、安くて美味しい食材が手に入ったり、欲しいなと思ったものが自分が想定していた金額より安くなったり、何より意識が変化したのか、楽しくお金を使えたり
    お金の使い方の考えが今までより色々浮かぶようになりました!

    これからまだまだ循環が進んで行きそうなので楽しみです!
    ありがとうございました!!!

     

     

    E様、感想をありがとうございました。

    8月からのお仕事、楽しんでくださいね(^^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM